papapapaul ´s blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/1/29

そーいえば勉強の予定立てたな~

やんなきゃだわ


今日の夕飯は大盛りナポリタン(´°`)





つーか最近の練習やばい。ダレすぎ。
なんか高校の時ほど演奏に対しての研究心が衰えてる気がする...
いくら怠け者の俺でも好きなものくらいはしっかり貫き通したい。


風呂はいるか~
  1. 2013/01/29(火) 22:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/27

今日は大須、栄、名駅とがっつり一人旅。



あ、さよならドビュッシー見てきた!

とりあえず愛ちゃん可愛すぎなんで死ねる!




明日はネックコルクの試験!ボンド買い換えたから明日の俺は一味違う。笑

おやすみ(´∀`)
  1. 2013/01/27(日) 23:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/26

日付変わってからの更新安定ね。笑




念願のアロマキャンドルとグラス買った(^^)





そーいやドビュッシー楽しみ、

ねよーう
  1. 2013/01/27(日) 00:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/25

んー、バイトで眠い。

寝よう♪
  1. 2013/01/26(土) 02:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/24

今日は金管の実習だったけど、


とりあえず抜差管の錆とれなさすぎ。

とるしかないけど~




スーパーカップ買ったから早くモーツァルトかけて食べたいな~!


そういやもうすぐ一年生も終わりだし、作業のまとめとか復習とかしなあかんよな~

二年生なるまでに作っときたい工具もいろいろあるしがんばろー
  1. 2013/01/24(木) 21:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/23

さあー、朝!

テストも返ってきたし今日も実習頑張ろう!

今日は中華丼(^-^)

リークライトもあるし実習がんばるさー(°∀°)
  1. 2013/01/23(水) 07:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/19

昨日書けなかった~

毎日続けようと思ってたのに!


まあ風邪っ引きだからしょーがない(・^・)




今日はバイトがんばる。

シチューが待ってるからがんばる。

(・∀・)
  1. 2013/01/19(土) 13:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/17 学年末試験三日目

よし、























終わった~~~~~~~~~~~~~~~!




なんかこのテスト期間すげー長く感じた。

まあ、金管とか解答欄丸々ずれてて書き直してて終わらなかったとかあるが、そんなんはもーいい。

赤点は回避したかな~






なんにせよ、テスト終わったのでお祝いのランチ(^^)

いつも食べかけ安定ね。笑







しかし、せっかくテスト終わったというのに、
バイトなんです。


仮眠してね、がんばるよ


明日は楽器吹けるし!
いじれるし!


そーいえばリークライトの代用品考えなきゃね。


がんばろーう(・∀・)
  1. 2013/01/17(木) 16:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/16 学年末試験二日目

さてさて、今日は試験二日目。




今日の教科はまじやばい詰んだ(°Д°)

と思ってたけど

何だかんだで直前にチェックした資料が

たまたま出たりといったラッキーがあって

赤点は免れそう(´Д`)





お昼ご飯はひでちゃんとパスタ食べて昼寝したので体力・精神力だいぶ回復。




夜ごはんはレトルトのハヤシライス。
最近野菜が不足してるのは野菜ジュースでカバーする横着者です。笑




そういえばさよならドビュッシーの割引券は嬉しい!
橋本愛楽しみだわ(^^)









なんかもう勉強する気が起きない。


早く実習したい、楽器いじりたい。

ので勉強する。


よっし、
  1. 2013/01/16(水) 19:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/15 学年末試験一日目

始まりましたね、試験。


今日は試験一日目でしたが、まあそこそこに、ヤバイ。

とりあえず前回のテストに比べたら出来は最悪でしょう。


なんでね、勉強します。

天津飯うまかったしね、大盛りだったし

あ、八仙ってラーメン屋の天津飯うまいんだよ。笑

よし、やります。
  1. 2013/01/15(火) 21:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/14

今日はなんかすごい雨降ってた。


もう何回来てるんだろうか、ふたたび本屋さんへ


明日の試験の教科ひたすらやってるが全然頭に入ってこないし、
全く集中できん(´^`)

あ、そーいえば筆箱新調(^^)


覚王山で作ってもらった針金アートのTシャツがけっこう好きです。笑





もうテスト前日になってしまった。。。

前回と違って今回は本当に背水の陣だ~

というわけで勉強頑張る。

明日の俺、頑張れ(・∀・)
  1. 2013/01/14(月) 21:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/13

今日は晴れてて良い天気。

でもとりあえずは勉強しなきゃなので近所の本屋さんへ

お昼ごはんにはカフェのピザパンとあんぱん食べた(^^)


思わず食べかけ(笑)



一日勉強してて本屋さんにいるとほんとにぼんやりしたり本読んでゆっくりする時間がほしくなる(´〇`)

でもあの人のように時々は頭の中で楽器の連携をたどり続けたりするのも必要なのかもしれないなぁ


とりあえず17日まで勉強がんばるか!
  1. 2013/01/13(日) 17:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/1/12

今日から思うところがありまして日々の記録としてブログやろうかなぁと思う次第です(・∀・)

今年はきっと去年よりはるかに激動の一年になると思うので毎日の整理にこれは役立つかなぁと。
ある人のブログを見てて思ったんですな


とりあえず今日はテスト勉強。

サイゼでちまちまとやりました(´ω`)


そのあと夕方は息抜きに楽音で息抜きにサックスを吹きに。
そこで終わって部屋を出ると、何だかんだで遭遇率の高い佐場野さん。笑

基本俺はいじめられる立場だけど、毎度タメになる話をしてくれる佐場野さん。技術の話になるとちょっとお口にチャックしまっちゃうけどw
いつか開いて見せる!





帰りに石焼き芋の屋台が走ってて思わず追いかけて買ってしまった!笑
意外と屋台焼き芋デビュー。w
寒い日の焼き芋は最高でした~

明日はまた本屋さんで勉強頑張る(・∀・)
  1. 2013/01/13(日) 00:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
